忍者ブログ
失うものはなにもないから、やるだけやってみれば?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FRANCE
ネコをクリックしてね
JAPON
ネコをクリックしてね
為替
プロフィール
HN:
さっきー
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/10/18
職業:
フリーター
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年度のワーキングホリデーで渡仏を計画中。

元パティシエール、現なんちゃって料理人。

音楽好き、ライブ好き、マンガ大好き。
オタク臭プンプンです。
最新トラックバック
最新コメント
[04/07 在特会]
[12/06 さっきー]
[12/06 erica]
[11/19 kayoccou]
[11/04 nishi]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
メールフォーム
[PR]
2024/05/20(Mon) 16:05:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人ができました。
2008/11/08(Sat) 01:12:20

「さっきーはふらんすでモテそうだよね」と言われたことがある。

ズバリそれ当たってました。

もう、毎日毎日ラブラブ光線を出されて、もうメロメロ。
未だかつて、こんなに好意を示されたことはない。


紹介します。
かわいくてかわいくてしょうがない。
ma cherie!











b70dde39.JPG


カネルです!


もう、ちょーかわいい!!!!

この家にいる猫の一匹で、ほんとに美人で、毛並みも美しくて、ものすごい甘えん坊。
しょっちゅうわたしの部屋に来ては、かまってくれと甘えてくる。
わたし、もうデレデレ。

体をなでられるのが大好きで、膝に乗るのも大好きで、お腹の上で寝るのも大好き。
とにかくずっといじられたいみたい。

わたしがパソコンとかいじっててカネルから意識をそらしてると、それがすごく不満みたいで怒った声を出す。
それでもそっちに意識を持っていかないと拗ねて部屋を出て行ってしまう。
でも寂しいのかすぐに戻ってきたり。笑

そのかわり、カネルはどこを触っても嫌がらない。
特に胴体を強めにぐわーーっとなでられるのが好きみたいで、そうするとデローっと体を伸ばして、目がとろんとなる。
肉球触っても怒らないし、体に顔をうずめてぐりぐりしても逃げない。

ウチの猫たちは触られるのが嫌いな子たちばっかりだったから、こんなに好き勝手できるなんて夢みたい!

カネルをお腹の上に載せてボーっとするのがここ最近の癒しの時間。
なでなでしている限りは、お腹の上でおとなしくしてるのだ。


184e3768.JPG


















わたしの膝の上でのびてるカネル。


あー、愛しくってたまらん!


カネルはとってもやきもち焼きなので、他の子を可愛がると怒る。
この間、もう一匹の猫がわたしの部屋に遊びにきてて膝に抱きあげてたら、その子を追い出して自分がわたしの膝に収まったのだ!

もうお前だけでいいよ!!!!



4b4bc50c.JPG


















この子がもう一匹の猫、カジミール。
カズはオッドアイ。


28fc55a7.JPG


















これは三角関係の図。笑
カネルを愛してるけど、カズの不揃いな靴下も愛しい!!



あと犬が一匹いるんだけど、その子はいつもマダムと一緒で、お出かけするときも連れて行ってるのであんまり交流がない。

カネルはきっとマダムにかまってもらえなくて寂しかったに違いない。
たとえその埋め合わせでわたしのところに来ているんだとしても、そんなの関係ない!
わたしたちは愛し合ってます!

今も、これを書いているわたしのそばにカネルはいる。
さっきまで不満そうにウロウロしてたけど、諦めておとなしく待ってます。
ラブ。



ちなみに、「ma cherie」(マシェリ 愛しい人)は男の人が女の人に使う言葉。
女が男に使う場合は「mon cheri」(モンシェリ)になります。

カネルは女の子です。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com