忍者ブログ
失うものはなにもないから、やるだけやってみれば?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FRANCE
ネコをクリックしてね
JAPON
ネコをクリックしてね
為替
プロフィール
HN:
さっきー
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/10/18
職業:
フリーター
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年度のワーキングホリデーで渡仏を計画中。

元パティシエール、現なんちゃって料理人。

音楽好き、ライブ好き、マンガ大好き。
オタク臭プンプンです。
最新トラックバック
最新コメント
[04/07 在特会]
[12/06 さっきー]
[12/06 erica]
[11/19 kayoccou]
[11/04 nishi]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
メールフォーム
[PR]
2024/05/20(Mon) 03:56:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

航空券手配完了。
2008/08/30(Sat) 08:29:20

やっと、飛行機のチケットを買うことができました。

これからまだ安いの出るかも…と思わないでもなかったけど、ビザ申請期限まで一ヶ月。
早く書類を集めてしまいたい。
そう思って、ほとんど迷うことなく決定いたしました。


シンガポール航空 1年openチケット
11月1日 関西国際空港発


11月の初めに、フランスに発ちます。
これは決定。
なんか、感慨深いなあ。


ちなみに料金は211150円也。

@  航空券代金:147,700円
@  航空保険超過料金:2,800円
@  燃油サーチャージ:51,000円
@  関西空港施設使用料:2,650円
@  フランス空港税:7,000円
 -------------------------------------------
  合計 211,150円


もっと安く買えるもんだと思ってた…。
最初は十五万くらいでなんとかならないかな~とか。
本当に自分の甘さが憎たらしい。笑



あと、このチケットで即決したのは、フライトスケジュールがかなり良かったから。

11/01 SQ621 関空16:35 シンガポール22:3511/01 
SQ334 シンガポール23:55 パリ06:50+1(11/02着)

乗り換えの際、シンガポールでほとんど待たなくていいのだ!
キャセイとか見てると、香港で5時間待ちとかあるからね~。
それは嫌だなー、と思ってたから、嬉しいね。

でも、出発が遅れて走る破目になるかも、と人に脅された…。

朝早くパリに着くのもいいよね。
その日にいろいろ動けるし。
一応、11月3日から入学できるよう語学学校の手続きをお願いしてるので、パリに着いたらそのままストラスブールに入るつもりでいます。


シンガポール航空はなかなか評判もいいみたいなので、すごく楽しみだ。
まだまだ実感ないけど、本当にフランスに行くんだな…と思えてきた。




現在、風邪が悪化して咳が止まらないため、健康診断には行けてません。
でも、銀行に残高証明書の依頼はしてきたので(郵送になりました)、またちょっと前進。

あと大きい手続きとしては、保険の加入ですね。
これは来週にでも留学エージェントに相談するつもりです。

そろそろ語学学校の回答も来るかな。 



また上がるかな?と思ってたユーロがまだまだ下がり気味で。
めっちゃ久しぶりに150円台!
やったーーーーー!
もうちょっと頑張ってくれ、¥。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com