忍者ブログ
失うものはなにもないから、やるだけやってみれば?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FRANCE
ネコをクリックしてね
JAPON
ネコをクリックしてね
為替
プロフィール
HN:
さっきー
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/10/18
職業:
フリーター
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年度のワーキングホリデーで渡仏を計画中。

元パティシエール、現なんちゃって料理人。

音楽好き、ライブ好き、マンガ大好き。
オタク臭プンプンです。
最新トラックバック
最新コメント
[04/07 在特会]
[12/06 さっきー]
[12/06 erica]
[11/19 kayoccou]
[11/04 nishi]
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
メールフォーム
[PR]
2024/05/09(Thu) 14:59:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガレット!
2008/04/01(Tue) 00:59:47
渋谷で、素敵なクレープリーを発見したので行ってきました。


Au Temps Jadis (オ・タン・ジャディス)

ファイアー通りから一本入ったところにある、渋谷とは思えない静かな佇まい。
お店の中もフランス雑貨と家具で整えられてて、本当にフランスの田舎にいるように感じ。

第一印象がもう最高。
一目でお気に入りに!



ランチタイムだったので、ランチセットをオーダー。

・サラダ
・本日のガレット
・アイス
・シードル、紅茶、エスプレッソの中から一つ

これで1400円。
お値段もなかなかお得。

店員さんの雰囲気もいいし、もちろんガレットもとっても美味!

かーなーり、気に入ってしまいましたよ!


20080327134337.jpg
この日は、ハム・チーズ・トマト・卵のガレットでした。


セットでシードル飲めるのもポイント高いよね。
でもこのあと仕事だったので、エスプレッソにしましたけど…。


今度はクレープも食べてみたいな。
夏にテラスで食べるのも絶対いいよね!

てか、通いますよ!笑



おもえば、きちんとお店でガレット食べたの初めてでした。
自分で作ったのしか食べたことなかったんです。

やっぱ、人に作ってもらうのがいいですね!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com